人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

迷走です!

今日迷走しててほんまやらかした?

[Twitter] harugon123 (11/6(月) 0:21)

https://twitter.com/harugon123

火属性の武器編成がすっかり迷走している…全然コロ杖集まってないのにオッケ出てくれたりするから…!!

[Twitter] nyeeeeeko (11/6(月) 0:21)

https://twitter.com/nyeeeeeko

迷走中

[Twitter] cymbals6022 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/cymbals6022

イカにも動画にも迷走があるしなにより俺は一体誰なんだ

[Twitter] blizardforce (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/blizardforce

ブラ学が迷走し始めたと思っている方へ。落ち着いてください。Vol.1からずーっと迷走しています。というか前見て走っていません。最初から最後までわき見運転しています。たまに前を見て運転しています。 そういう漫画です。

[Twitter] Souryu_STD (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/Souryu_STD

@KHUX_PR 毎週毎週、課金要素のあることばかりしてるから、ユーザーが疲れきってるって早く気付こうよ。課金要素が何も無い週があってもいいでしょうに。新しいアバターボードも、月に何回販売してんのよ。迷走しすぎだからw

[Twitter] kalon0707 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/kalon0707

@lavca_genkaku 同じく迷走してるので私のは全然参考にならないかもです(??ω??)w 一緒に自弓頑張りましょー(*´▽`*)

[Twitter] hanami_game (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/hanami_game

アイコン迷走しすぎてやばめ

[Twitter] momoka_uver_214 (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/momoka_uver_214

イケボ探しの旅に行ってきます(迷走)

[Twitter] uimaru_ (11/6(月) 0:17)

https://twitter.com/uimaru_

CD買ったり、カセット買ったり、レコード買ったり リマスタ盤買ったり、旧盤買ったり 自分としては少し迷走してる気はするんだけど 将来困らないように 今のうちに蓄えておかないと 手に入らなくなると思ったのよ まぁ、将来つってもどれが一番だなん答えは出ないと思うんだけど

[Twitter] yamadatomoyo (11/6(月) 0:15)

https://twitter.com/yamadatomoyo