人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

りっちゃんです!

@Lizard_tw りっちゃんのことだからスーパーリアル麻雀PIIあたりだろう(≧∇≦)

[Twitter] KAPPY_2164 (11/14(火) 22:21)

https://twitter.com/KAPPY_2164

楽しみ? #りっちゃん とまた会える? #松前姉妹 と #毎週会っとるよ twitter.com/mamiri_risa/st…

[Twitter] 10trutrufight (11/14(火) 22:21)

https://twitter.com/10trutrufight

@nonnon523927 そうそう!先行はこれからだぜ!!(強気) 前回超プレミアム席やったからそれの余韻が...つらい(><)笑 いくよ!ブロマイドほしいもの!せないず!りっちゃん!あらしちゃん!!!笑

[Twitter] ak_0125 (11/14(火) 22:21)

https://twitter.com/ak_0125

@s3_328_s3 りっちゃん天女← くろちん、→ビッグマム お忘れなく

[Twitter] taku0tony (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/taku0tony

@05natsumi06 もうスクワットでもやってなよww 明日りっちゃんのヲタクしに行けよw

[Twitter] takebow_7 (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/takebow_7

@rinko41mdp ひぇえ…!りっちゃんいつの間に土日勢に〜〜

[Twitter] d6oNu4i1AhxmFgA (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/d6oNu4i1AhxmFgA

@chan_mitsu_ ありっちゃん

[Twitter] harukanaforceEX (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/harukanaforceEX

追憶の缶バッジとアクリルジオラマコレクション一個ずつ買ったら欲しかったやつ両方でた? りっちゃんとかなたくん? アンコウが可愛くて?? ジオラマはあとりっちゃんとしののんが欲しいんだ? pic.twitter.com/NbY8Ns7XKK

[Twitter] yuki_nao (11/14(火) 22:18)

https://twitter.com/yuki_nao

@____gra りっちゃん酒飲みのイメージだから意外だわw じゃあ焼肉ね?

[Twitter] XqFau (11/14(火) 22:18)

https://twitter.com/XqFau

@__monnnnnnnpes りっちゃん神!! ありがとう?

[Twitter] nEN0AjFWnrYtJ00 (11/14(火) 22:18)

https://twitter.com/nEN0AjFWnrYtJ00