人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

風船です!

@ikustan_splat @natsuki981009 足が斜めにピーンとしてるんで足に紐つけて移動すればこうなりますね。あとこの日この場所は風が弱かったそうです(主米)まぁ99%風船ですが1%を信じてみるのもオカルティックで楽しいかと(笑)

[Twitter] change_block (11/15(水) 11:21)

https://twitter.com/change_block

浮く風船と浮かない風船って何が違うの・・・?僕が作ったの浮かない・・・

[Twitter] yowamushi__bot (11/15(水) 11:20)

https://twitter.com/yowamushi__bot

井村屋のタマゴアイスが製造中止だそう。理由は例のアレ、「クレームリスク」。このアイスは、ゴム風船にアイスを詰めている物なので、アイスが柔らかくなったり、残り僅かになると、吹き出すことがあるんだよね。 それが遊びの商品なんだけど、最近はこれにクレームが入るんだってよ。せちがら。

[Twitter] pupupubot (11/15(水) 11:20)

https://twitter.com/pupupubot

ミッキーマウス!が3分で見られるからご飯のおともに見てたけど 風船で飛ぶのってスーファミのゲームで見たことあるんだけど ミッキーの技なのか…? 飼ってた金魚が料理になる流れはめっちゃ笑ったw

[Twitter] naru_titer (11/15(水) 11:20)

https://twitter.com/naru_titer

RT @rie94929yu: ジャニーズJr.dex 11/11 顕嵐ちゃんの頭押さえつけて風船割る岩橋くんをめちゃくちゃ楽しみにしてたのに一瞬!!いっしゅんすぎる!! pic.twitter.com/CiMDjKMqaj

[Twitter] yuta929_and_J (11/15(水) 11:18)

https://twitter.com/yuta929_and_J

ハリネズミの小ネタ】 懐かし写真 2015/11/15 @ 流山おおたかの森 風船?がですね、いいところでかぶるんだ、コレがまた(笑) 当時でも珍しい しぎょちゃん 登場の外演。 演者:山田、春日、齋、執行、小川 pic.twitter.com/zD12y6X5zM

[Twitter] beat_eater69 (11/15(水) 11:17)

https://twitter.com/beat_eater69

#ヒミツの登戸研究所 第40回 一緒に風船爆弾の貼り合わせをした友人の中には、「コンニャク糊を食べたことがある」と話していた人がいた。貼り合わせた紙は洗って、揉んで前掛けにしていた。それぐらい丈夫だった。もんぺに神風の鉢巻をしめて作業した。(16才、女学生) pic.twitter.com/4smr1xM0tu

[Twitter] meiji_noborito (11/15(水) 11:17)

https://twitter.com/meiji_noborito

浮島ぎゅぎゅとJUMPも上裸風船割りもでんぐり返しもエンドリさんも進行伊野尾に無駄に絡みに行く高木くんもあって、各局のWSありがとうございます??ただどうしてどこもベットでの胸きゅん放送してくれないんですか??放送禁止ですか??

[Twitter] ytfk326 (11/15(水) 11:17)

https://twitter.com/ytfk326

@_candy_syrup プーさんみたいに風船持って飛んでいこうかな?? あ、この話はしちゃダメだね?

[Twitter] gjawpj_15 (11/15(水) 11:17)

https://twitter.com/gjawpj_15

@retoro_mode 風船ガムのオマケでしたか?…転写シールありましたよね♪

[Twitter] tipsyjones (11/15(水) 11:16)

https://twitter.com/tipsyjones